四街道市 D様

お客様のご要望 古くなってきたので、トイレを交換して欲しい。

施工事例データ

住所 四街道市
施工箇所 トイレ
施工内容 便器交換、床材変更、敷居撤去、ドアの補修
費用 21万円
工期 2日間
築年数 35年
使用商材 便器:ピュアレストQR TOTO/床仕上げ材:クッションフロア サンゲツ/敷居撤去に伴いドア下面材 特注品(4面貼 アルプス)
ご提案内容 ウォシュレットは、まだ使えるので便器のみの交換をご提案。また、便器交換に伴い床を貼り替えるため、今後に備えて敷居を撤去するご提案を致しました。
施工前はこちら
コヤスのai情リフォームによる
施工中の様子
便器を外し、下地のベニヤを貼る前に根太の補強をしました。
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

床も替えて敷居が無くなり、とても快適になりました。トイレも新しくなり気持ちが良いです。ウォシュレットは、また壊れた時にお願いしますね!
いつも色々考えて頂き、ありがとうございます。

リフォーム担当者の声

D様

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました☆彡
また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!

♡コヤスのai情ポイント♡

介護保険は使い切っており、便器取替なので今後の事を考えて、敷居を撤去させて頂きました。初めのうちはちょっと体が慣れていないので足元が少し変な感じかもしれないですが、そのうち段差がないのに慣れると思います。生活しやすくなる環境づくりも大切ですよね!これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
このページの先頭へ戻る